今日は嵐の前だけど穏やかな日になりました。
今ブログを更新中(20時くらい)で強風が徐々に出て来ています。深夜には雨が強くなると思われます。
でも乗馬日和なので私もガッツリ乗らせて頂きました。
やっぱり障害飛ぶのは楽しいですね!ソフィアもデンジャーも。
馬の成長も感じられ新しい取り組みには新しい気付きがあります。
そして私もジュニアに負けじと日に日に上手くなりたいものです。(笑)
しかし、多少ブランクがあった私ですが現在の方が確実に上手くなっている自信があります!
あ、でも向こう見ずに行けていた年齢は過ぎてしまったかもしれませんが…。
やっぱり度胸は落ちたかもしれないですね。泣

しかし、しかし!この50年近いブランクから復帰頂いた、この方に比べたら私の悩みなんて小さいものですね。
今日で復帰から3回目になりますが、回数を重ねる毎に全然乗り方が変わっているんですよね。勿論良い方向へ!
最初見た時は1周速歩をして息切れして心配してしまったのですが、今は全く大丈夫です。
流石です。今日も自ら鐙を脱いで速歩をやってみたいと試練を与える姿は見習いたいと思います。
次はもっと凄くなりそうですね。期待しています!