今日は生憎の雨。一日中雨っぽいので仕方ないですね。
仲のいい乗馬クラブさんは雨でも関係無くレッスンされていました。
確かに乗馬は競技会でも雨くらいじゃ中止しないため雨で乗ることに慣れておくのは大事かもしれません。
しかし、この季節なんで大変ですよねー。

自分は昔はよく雨でも乗っていました。
意外と雨の中って集中できる環境でもあります。なんでおススメしたい様なしたくないような。
まあ、折角なんで気持ちいい時に乗りたいものですが。(笑)

雨でも変わりない馬達ですがどう思っているのでしょう?
ソフィアとかは放馬して欲しそうにして居ますが、のんびりできるからよしとしているのか、やはり運動やら放馬を望んでいるのやら。
まあご飯を食べること以上に右に出るものはないですけどね。
早くごはんを持ってこいと催促するデンジャーは高速で頭をふるいます。
しかし、写真では収められない…。汗