春らしい暖かな一日に馬達もホッとしているような気がします。
放馬している馬も元気に走ったり転げ回るし、見ててなごみます。

今日もお馴染みソフィアちゃんです。
この子良い子に見えて、意外と小さな悪戯と言うか、悪さとも言えない事をしてのけるんですよ。

この前もやっていた穴掘りが最近のマイブームらしくて今日も穴掘りしていました。
昨日は目を離したすきに40㎝くらい掘り返していました。
今日は流石にそこまでやられると困るんで、監視していましたところチラチラこちらを見ながら
こっそりと掘ろうとしていました。
しかし、力が強いからちょっとやっただけですごい掘れるんです。
掘った後は少しだけ、どや顔。
可愛いのはわかるけど、すごい迷惑ですからね!(笑)

今日もお手伝いの方、有難う御座いました。
他の作業に手が出せるので非常に有り難いです。
早く作業が終わり、UP出来るように頑張ります!