特にイベントもなく平穏な一日になりました。
草が生えて放馬も少しは楽しみが増えたかな?
夢中になって柵を破壊したりしないでね。
気付いたら壊されていたって子の時期には多発するんです。
やっぱり砂浴びの後は草食べたいですもんね。仕方ないです。
馬にとって少々の強度なら全く無い様なものですから、すごい力です。
目の前に人参ぶら下げられて走って行くようなものなのかもしれません。(笑)
流石にそんな向う見ずな子はいませんよね?よね?

さて話変わって新しく出来た新名神高速を少し前に通ってきました。
山陽道から気付いたら勝手に進入していまして、またまたハッとしたら宝塚北SAに到着しておりました。爆
宮殿を意識した内装に、この様なドレスまであり、少しだけタカラジェンヌの雰囲気を感じてパシャリ。
宝塚の大ファン会員様に軽く自慢してみました。
多くの犠牲があった新名神高速ですが、今まで大変だった区間だったので開通して本当に快適になりました。
ここで亡くなられた作業員達のご冥福をお祈り申し上げます。