昨晩とんでもない豪雨が降って行きました。
イヤーちょっとびっくりしましたね。すさまじい音だったので・・・。
あまりの音だったから思わず起きてしまったのでついでに雨雲レーダー見ました。
そしたら真っ赤なアメダスだったので、すごい雨量だったのは間違いないです。
そんな雨が明けた本日、水溜りを見てソフィアが少しテンションUP。

ごくごく飲むんじゃないよ!(笑)
水捌けが良い馬場ですが、流石にあれだけ降った後の午前ではまだ残っていますね。

目を離すとこんな悪さも。(笑)

まあ良いんですけどね。でも穴掘りしまくるのはなるべくよしてくれると助かります。
お願いしまーす。

本日通算12鞍目の会員様。
もう速歩ではほとんどやる事もなくなってきました。

なので2ポイントでの速歩をやった後、駈歩に挑戦しました。調馬索ですので写真が取れないのは覚悟の上だったので、駈歩中の写真が無いのはごめんなさい。
駈歩ではリズム良く座れていましたので、あと少しすればご自身のみで駈歩出来そうですね。
頑張りましょう!さっさと障害飛べれるようになりましょうね!