今日も良い天気です。ちょっと風がありましたが、まあ雨降った後はこんな感じでしょうか。
馬場のほうもすっかりと乾いてきて丁度良い感じに。
水捌け良くて助かります。

今日来られた体験乗馬の方たちや、バランスレッスンの方の写真とか撮ってないんですよねぇ。
そもそも許可頂いて掲載するのも悪いので、レッスンに集中していると忘れてしまいますね。
ええ、もちろん言い訳なんですがね。(笑)

そんな中、今日のエルシー乗馬クラブは夜が長かった。
それはナイター騎乗だったからです!

初めて照明の下で乗ったので、翔馬は大丈夫なんだろうかと思いましたが、流石元騎馬隊!
平常心でした。
逆に何もない昼間の方がキョロキョロしてませんか?(笑)
まあ良いんですが、涼しい中での騎乗だと馬も人も走りやすそうでした。
なので徐々に気温など見ながら実施していけたらと思っております。
ナイター騎乗は別途照明代540円(税込)を頂いております。
お仕事帰りや夏の暑い時間を避ける為など、ナイターで乗馬をお楽しみ下さいね。