味覚の道からの乗馬クラブへの案内看板が設置されました。
電柱看板が目印になってしまうのでわかり辛いのが申し訳ないのですが、これを目印に坂を下って行って下さい。
細い道が続きますが、一番奥の突き当りが乗馬クラブとなります。
また詳しい写真を撮り直してきますね。構図をミスってしまってました。

さて話変わって、今日は問い合わせや見学などありましたが、騎乗された方はいらっしゃらなかったので特に写真がないですねー。
馬のトレーニングをそこそこに障害練習の為の工作を頑張っています。
かなりの数を作っていますが、まだコース走行するには少し足りない…。
けどかなり頑張って作ったので後少しです。
これで人馬のレベルアップが図れます。
馬の上からだと海の向こうの雲海が見えたらしいですけど、下から&逆光で何も見えないですね、残念です。
乗るのは朝、夕に限りますね。気持ちの良い気候で乗馬に最適ですよ!