あー写真撮れていない…。
クラブハウスにテレビを導入して、ビデオレッスンが出来るようにしたのにうまく活用出来ていない…。汗
ソフィアちゃんのハミ受け練習。
この子が一番理解してくれているので良い練習になるのですが、まあ若い女の子ですからね。
なかなかデリケートな所があるのでしょう。
良い状態が出来て来ているので、これを苦手な手前でも出来るようになるとこちらも安心ですね。
頑張って欲しいです。馬場馬術の練習も良いものですよ。(笑)

小学校6年生のジュニア会員&ジュリアちゃん
もう単独騎乗はお手の物ですけど、もう少し安定した乗り方が出来るようになると次のステップ(駈歩)に行けれるのですけどね。
まあ、まだ10鞍も乗っていないので、もう少し騎乗姿勢を作って行きたいと思います。

ダンディーさんと翔馬くん
いやぁー楽しそうですね。
自分も飛び始めた頃は楽しかった思い出があります。
半分は怖かったですけどね。
もっと経験を積めばより高い障害もクリアできるようになりますよ。
この調子ですね!