台風の影響からか不安定な天候で予報では今日の昼から雨と言う話でしたが
全く問題無く乗る事が出来ました!
常滑は意外と雨を避けて晴れ間が多いのかな?

今週末は雨の予報でしたが日曜日の昼までは何とか天気が持ちそうです!
予約の状況から見ると午前中は何とか持ってほしいところです。
今クラブハウスで更新作業をしていますが雷が結構凄いですね。
まだ遠い所ですがかなりの頻度なんで家電に影響が出ないかが不安です。(笑)

本日のレッスンはジュリア先生によるお馴染みの駈歩練習でした。
良いレッスンをしてくれますジュリアちゃんは。
若かりし頃も良い馬でしたが、老いても良い馬は変わりないですねいつもありがとう。
本日は3ポイントでの練習でした!
良い経験を多く積む事で上手くなって行くものです。
どれだけ良いレッスンを受けても実践して良い結果にならなければまるで意味ないですからね。
良いレッスンに良い経験があって初めて上手くなれます。
それを担っている練習馬達には感謝です。