今日も台風がうんたらこうたらで天気が良く無い日だと思いましたが、問題は無かったですね。
デンジャーも調整はバッチリで御座います!
秋の試合にしか連れて行けれなくてごめんね。
でもあなたは大事を取ってゆっくりと仕上げて行きたいのです。
もうコンビネーション障害でも軽々と130㎝でも飛びだして…。
多分それ以上の140㎝やら150㎝やらやっても余裕なんでしょうね。
でも彼はまだ5歳なので、骨格などまだ大人では無いのであんまり無理させるのは良く無いのです。
手応えとして感じるのは150㎝飛ばしていた馬と比べても別格、それ以上の才能を感じさせます。
このまま順調に成長して行ってくれれば良い夢見させてくれそうです。


良い練習馬が居ないか見学に行かせて頂きました。
可愛い可愛い靑鹿毛の子がいましたけど、少しおじいちゃんの子でした。
うーん、練習馬にしてはでかすぎる馬でした。
自分が乗るには良いのですけどねぇ…。
デンジャーよりでかいとなると乗れる人がいないじゃないかなぁ…。汗
でも良い馬でした!欲しいなぁー。泣