先日の17日常滑市ではトライアスロンのイベントが町中で行われていました。
乗馬クラブ前の道もコースになっていて交通規制されてました。
車が通らないのでクラブ回りは超静かでした。そこそこにトライアスロンも盛り上がって他のかな?
周りから見て居ると超地味な感じでしたけども。(笑)

と言う事で月曜日。
雨が降りそうだと言う事で不安な日でしたけど、昼には止んで丁度良い気候になりました。
翔馬も元気に走り回っています。
本当に良い動きになって来ました、この調子で動けば良く飛びそうです。

ジュリア&ベテランライダーさん
クラブへ来る回数も増えて嬉しいです、でも梅雨に入って雨が降る事が増えたのも不安ですね。
乗り方の改善に取り込んでいます。
馬の表情を読み取る練習は今後必ず必要になります。
これを乗馬技術に組み込めば間違いなくレベルアップを図れます。
頑張りましょう