今日も良い天気の常滑市。
乗馬クラブも過ごしやすい一日となりました。
最近は競走馬時に故障してそのまま引退したデンジャー君。
最近になってようやくトレーニングが出来るようになったデンジャー君は、良く寝る姿を見せます。

なんだか腰の高さが妙に高くなったような?
競走馬として活躍していたころは560㎏超えの超大型馬でした。
今は乗馬としての体付きになってきているので、ずいぶんとふくよかな感じになりました。
多分580㎏にはなっているでしょう。
成長もしてトレーニングも重ねれば600㎏くらいになるかもしれません。
もう見た目だけではサラブレッドではなくなりそうです…汗
しっかりと寝て色々と成長してね。