本日は午前中小雨が降り天気予報に大いに騙されましたが、お昼から気持ちの良い天気になり最適な乗馬日和な半日でした。
この写真は今日では無いのですが、あんまり登場しないデンジャーなのでたまにはと思いまして…。
デンジャーの放馬シーンは見てて迫力あるのですがハラハラもさせてくれます。
この馬、体が相当でかいのですが本人(馬?)は自覚ないのか子馬だったころの感覚で狭いところもへっちゃらに行ってしまうんですよね。
もっとハッスルしてたんですが撮れなかったです。無念…。

携帯の調子が最近ずっと悪いのでそろそろ買い替え時かと思っております。
良いシャッターチャンスが来たと思ったら携帯の電源が落ちるんです。
ブログのネタがあっても写真が無いと意味が無いですからね。