乗馬クラブの定休日で、そして雨でした。
休みの日は馬にリフレッシュしてもらいたいのですが、この雨だと無理に出すのは良くないですね。
もう少し暖かくなれば雨でも関係なく運動くらいしたらいいのでしょうが。

何もできない分、オガ粉を取りに行ったりしました。
馬の部屋に大事な敷料なので、無いと困ります。
今はそれなりにありますが、年末は少なくてやばい時期が…。
時期により変動するので、少ない事が続くと大変です。
使う量は少なくしようにも変えられないですからね。
少なくて部屋で怪我をされてもいけないですし。
今は豊富なおが粉なのでちゃんと必要量を敷けれています。
気持ちの良い寝床は人も馬も眠気を誘う様です。

幸せそうな様子を見ているとこちらも嬉しくなりますね。