ジュリアちゃんと障害飛越も随分とこなして来たけど今日はちょっと動きが悪かったかなぁ。
まだ安定して動かす事が出来ないので日によって良い時と悪い時が出て来ています。
まだ意図してコントロールが出来ていないのかもしれません。
その点はやはりまだまだ騎乗数が少ないので経験不足なのでしょうね。
でも充分に上手い訳でもう少し練習数が増えるとこちらも嬉しいのですが。
それでも良くなって来ています。
飛ぶ瞬間の飛越姿勢などは随分と慣れてきたみたいですね。


ソフィアとベテランライダーさん
初めてのコンビですが、ちょっとと毎度いながらも良い感じで乗って頂けました。
ソフィアも頑張ったね。
私のとって誰よりも思い入れのあるソフィアちゃんですが、今日のレッスンの出来は感無量で御座います。(笑)
色々教え込んでいる子なのでまた違った面白さがあります。
良い先生になってくれると嬉しいのですが。