今日は昨日までの気温よりは低くて丁度良い感じ、春らしい陽気なのではないでしょうか。
桜も満開になり思わず写真を撮ってみました。綺麗ですねー。

今年の桜は早くて花見時期が随分ずれちゃったような。
去年は遅くまで咲いてたイメージです。
最近クラブの出入りするときに、芋畑でいつも出会うキジ君。
ちょっと遠くからになってしまいましたが、近くから見ると結構お太りになられています。(笑)
良いキジ肉になりそうな感じ…。

今日は新しくバウンスの為に障害物を増やしました。
それ以外の作業をしていると乗る時間が無くなってしまい、仕方なく調馬索に。
折角なんで作った障害物をデンジャーに自由飛越して貰いました。
最初は戸惑っていましたがデンジャーはジャンプが得意なんでしょうね、特に苦労無く普通に飛ぶようになりました。
が、写真が無い。汗
あまりにも簡単そうに飛ぶから、今度はもっと高い自由飛越に挑戦して貰いましょう。
次やるときは誰か写真撮って下さいね。
宜しくお願いします!