また雨上がりの一日になりました。
朝までずっと降っていたのでちょっと馬場が酷い状況でした。
しかし、水捌けが良いので大したことないんですけどね。
障害飛んで鋭い回転し無ければどうって事無いです。

本日はトレーニングの日となりました。
デンジャーも良い感じに仕上がってきました。
この写真は前の日なんですけどね。今日も同じような事したのでヨシとしましょう!(笑)
今まで馬には自分で考えて貰う為に自由に飛ばせてきましたが、そろそろしっかりと人のコントロール下に置いた騎乗に切り替えていこうと思います。
やっと馬が考えて飛び出したので、高い飛越になって来ました。
私としては久々に本来の乗り方に戻れるので今から楽しみです。
コントロールせずにただ単に馬に乗っかっているだけなのは中々難しい。(泣)