GW前半の28日土曜日、今日も快晴です。
明日はクラブイベントのバーベキュー。
準備がありますが、会員様が騎乗して頂ける上にお手伝いありがとうございました。
ソフィアちゃんお疲れ様でした。最近大活躍中の翔馬くん、明日のイベントでも頑張って貰いますよ。
軽速歩の手前合わせの練習です。
足の運びがわかれば簡単ですね、最後には出来るようになって終了です。
忘れないように復習していけば、完璧になって行きますからね。
このまま頑張って行きましょう。

さて前夜のバーベキュー準備の写真。
プロの料理人によるお肉のクリーニングをして頂き、最上級グレードのアメリカンビーフが、もっともっと最高になりました。
間近で見させて頂きましたが、手際の良さに惚れ惚れしましたね。
ついでに渡しの方は料理人の修行をみたいな作業をしてました。
にんにくの皮むきやらジャガイモの皮洗い、玉ねぎの皮むきなどなど。

皆様が楽しんで頂けたら嬉しいなと思いながら作業しました。
なかなか大変でしたが、私なんか可愛いものでプロの料理人であるNさんは4時までカレーに仕込みしていました。
気合が違いますねー。
本当にお疲れ様&有難う御座いました。