今日も会員の方たちは駈歩練習に励みました。
バランス良く乗れている事に安心と共に頼もしさを感じます。
今までフラフラしていたら見て居る側はハラハラドキドキしてしまいますからね。
ここ最近は心労が全くありません。勿論細かい危険察知には細心の注意をしておりますのでご安心を。(笑)

スタイルの良い方が綺麗に騎乗されると、すごい上手く見えてしまうのは私だけでしょうか?
ここ最近の騎乗姿勢の良さは感心させられます、私もこんだけ足が長かったら良いなぁ…。うらやましい。

翔馬とダンディ会員様
本日は2ポイントの練習です。最近運動量では物足りないと感じているみたいなので基礎トレーニングですね。
これもしっかりとしておけば馬が走りやすくなって、軽く動いてくれるようになるんですよ。
実際にレッスン中でもほとんど脚使って無くても翔馬がスイスイ動いていました。
良い練習になりましたね。

午後からはジュリアちゃん。
おっさ…じゃなかったダンディ会員様は体力があるので本日2鞍目です。
2ポイントでの駈歩練習で、だいぶバランスが良くなったので早い駈歩に挑戦です。
あー、本日ここにも暴れん坊おっさん、じゃなかった将軍が誕生しましたね。
良く走ったなぁー。
皆さんも早く駈歩をマスターして外乗に行きましょうね!
ツアー組みますから。

ついでに動画をUPしました。
よく考えたらサングラスされているから顔隠さなくてもいいじゃないかと。(笑)
本人の許可も頂いたし、いやどちらかと言うと強い要望でUPしておきますね。