もう7月に突入ですか、早いものです。この前6月に入ったと思ったのにな。
暑くても馬達は元気です、なのでしっかりと乗って下さいね。(笑)

翔馬が障害飛越の基礎練習で頑張ってくれました。
キャバレッティ通過をやって、次はちょっとだけ飛ぶようになって来ます。
必要なスピードや方向性など、これで見に付けていけると良いのですが。
次は障害飛びますから頑張りましょう。

ソフィアは今日も馬場練習。
質の高い馬場練習は君が一番ですね、他の子だとここまでのレベルにはならないので…汗
秋の大会には馬場で試合に行くのも目標ですね。ついでに障害競技もかな?
それもこの夏の練習によってですね、人も馬も頑張りましょう。