今年も参加して来ました!
秋のホースフェスタは気軽に出場出来る競技会でして、この機会にデビュー出来た人と馬で充実した競技会になったと思います。
ゆるーい感じで競技が出来るので初めての方は最適ですね。緊張も普通の時よりマシかもしれません。(笑)

デビュー戦だった人は頼もしい翔馬が頑張ってくれました!
いつも練習は気合が入りませんが、本番では馬が変わったようなスーパーHorseに変わってくれます。
ワンダー君もデビュー戦でしたが、堂々とした走行で入賞しまくって凄い子でした。
フェリックスはどんどんクラスアップ出来ているので今後が楽しみですね。
新コンビのジョースターとY君も初めての走行でしたが60㎝、80㎝の満点走行とどちらも2位は素晴らしかったです。
この調子でまた来年の春の競技会頑張って行きましょう!
競技会デビュー目指す人やクラスアップして行く人、馬場馬術にも挑戦する人待ってますよー。