今日は久しぶりのクラブ内運動会でした。

春は競技会に出場したり、なんだかんだで暑くなったりで中々出来なかったので、今回の運動会はようやくって感じでしたね。 夏休みもひたすらプチイベントがあったりで乗馬クラブとしてみんなで遊ぶのに忙しい毎日でした。笑

秋を感じるようになりましたがまだまだ暑く、当日は雨予報にも関わらず快晴に。 でも暑過ぎて大変でしたね。

参加者の方々お疲れ様です。色々お手伝い頂きありがとうございました。今回初めて出場した方や二回目の方、上手く乗れた乗れなかった色々あったとは思いますが、事故なく無事終了したので良かったと思います。もうすこししたら森林公園で競技会がありますから出場を目指して頑張りましょう!笑