今日は生憎の雨となりました。
連日の天気の良さと暖かさに慣れてしまったので少し肌寒い感じです。
しかし、気温を考えると三月の気温ではあるので、前までの暖かさが異常なのかもしれませんね。
まあ、今日のネタは特にないので、昨日までの写真などで誤魔化させて頂きます。(笑)

馬場の向こうからこちらを確認すると、ゆっくりと歩いてくるソフィア。
なにか用?って感じで愛想を振りまいてくれます。
こんな犬っぽい馬は他に居ないかも。
下から撮った写真は何とも愛嬌のある角度に撮れるんです。
ちょっと笑っている顔に見えるかも。
最後のそっぽ向いている写真は柵をかじってたんで怒ったら顔だけ背けて知らんぷりしてました。
なんとも子供っぽいですね。(笑)