雨上がりの気候の良い日となりました。
5月は暑い日が続いてこのまま夏が来てしまうのか?と、思いましたけど最近は涼しい日が続いてくれています。
ソフィアちゃんも頑張ってくれています。
この子もデンジャー同様まだ5歳の若い子。
まだやんちゃな一面が見え隠れします。
でも1年前に比べると随分落ち着いたなぁって思いますね。
やっぱり日々成長をして行ってくれているのでしょう。
もっと色々出来る事用に精進いたします。

最近障害の支柱やらバーも追加して色々なコンビネーションを組めれるようになりました。
トリプル障害も組めれる広さなので良い練習が出来ます。

もうこの子で110㎝くらいの高さでは何とも思わないレベルになってしまいましたね。
一年前はまだ骨折した状態だったので、当然トレーニングは出来なかったです。
人馬ともにお互いに耐えてきた一年でした。
これで飛ばなかったらどうしようって不安に思っていた事が思いだされます。(笑)
でも飛んでくれる馬で良かったー