最近は過ごしやすい天気ですね。暑すぎず寒すぎずの良い感じです。
昨日は定休日だったのでこんなかんじでまったりとしていたジュリアを折角なので写真を撮りました。
予想通りのゴロゴロ寝転がるのは豪快の一言。
気持ち良さそうにしている姿は可愛いですね。

今日はお仕事をして頂きました。
今日も颯爽とする駈歩、もう生涯だって飛べれるレベルですが本人が謙遜されるのでまだかなぁと。
でも次乗られる時は大きく変わるのが分かっているので、間違いなく本人も自信に満ち溢れるでしょう。
逆に言えば、あのハンデとも言える状態で乗っているのですから良くあのレベルで乗れるなーって。
なので変わるのは当然でしょう。
あー早く来週来ないかな、楽しみです!

最近は連日見学の方がいらっしゃっています、入り口が分かりにくくて申し訳ありません。
宜しければご連絡頂ければご説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

たまに聞かれたりするのですが、ここでのレッスンは厳しいですか?って。
様はスパルタレッスンなのかどうかなのですが、最初は何を言っているかよくわかりませんでしたが
何度か聞かれると気になります。
改めて考えると、なるほど…。
STAFFの経歴とか考えると競技会色の強いイメージになってしまっているのでしょうか。
そんな乗馬クラブって、厳しいイメージありますものね。
当クラブではそんな事はまったくありません。
乗馬ってレジャースポーツですから、楽しくワイワイやるものだと考えています。
それにそんなに難しく考えなくても、乗馬は簡単に出来るものですから。
競技会経歴を出しているのは乗馬ってある程度の技術が無いと、習っても上達が遅くなってしまうものだからです。
なのでアピールさせて頂いているのですが、ちょっと思わぬ誤解を招いているのかもしれませんね。
馬と仲良くなれ、楽しく乗馬が出来る環境を作っていますから、ぜひご見学にお越し下さいね。