本日はクラブイベントのバーベキューでした。
参加して頂いた方お疲れ様でした!
12時から開始して終わったのがまさかの19時過ぎ!
盛り上がりましたねー。
プロの料理人がやって頂けるバーベキューとかなかなか食べる機会無いですよね。
それが第一弾のイベントで行えた事に感謝しかありません!
スイーツの差し入れなども本当に凄かったです。
こちらの方もプロのパティシエですか?って感じのレベルでして。
写真の通りの綺麗さと美味しさでした。ありがとうございました!

カレーも多種多様なスパイスで食べた事のないオリジナルカレー。
ローストビーフ風のアメリカンビーフもお腹いっぱいだったのにすんなりと胃袋に収まっていました。
そして翔馬による参加者全員でのお披露目会?
引き馬をして頂きました。
しっかりと仕事をしてくれた翔馬に感謝です、ありがとうね。
またバーベキューを致しますのでまた宜しければご参加下さいね。
この度は誠にありがとうございました!