午前中は雨の降る不安定な天気でしたが、特に問題無く乗れました。
最近買ったばかりの馬用カッパをジュリアに使ってみました。
良い感じですね、なんかカッコいいです。
駈歩練習も三回目となりました。感覚は掴んで来ているみたいですが、もう少しコントロール出来そうな余裕は欲しいところですね。
もう少し騎乗すればすんなりと上手くなるのでしょう。若いと言葉で理解できなくても体が自然と理解していくものですし。(笑)


最近練習量が増えて来ているベテランライダーさん。
前回少し苦戦した翔馬でも随分と動くようになっていました。
上手くなっている実感と言うか若かりし頃の自分を取り戻しているのか、何とも言えない感覚みたいです。