今週に入り一気に暑くなりだしました、急な気温変化は馬も人も対応が難しいですよね。
しっかりと水分補給と塩分の補給をして下さい。
熱中症対策のタブレットや飴などクラブで用意してありますので、騎乗された方は食べて頂けたらと思います。
なるべく早く騎乗を始めましたけど、なかなかの暑さでした。でも気持ちの良い騎乗でしたね。
ベテランライダーさんは最近調子も良くメキメキと上手くなって来ています。
バランス面の改善から的確な指示の出し方などなど、実感が持てるレベルで上達して行っていますのでそりゃあ楽しいですよね。
良い経験が出来て良いイメージが出来ているのでもっと良くなってくるでしょう。
皆さんも一週間に二鞍位は乗れると良いですね。