本日は皆様お疲れ様でした!
朝の寒い中、エルシー乗馬クラブの競技会に多数ご参加いただき誠に有難うございました。
森林公園馬術競技場で11月行われたホースフェスタもみんな大成功でしたが、今回も確実にレベルアップした走行が出来ているのを見て素晴らしい上達ぶりに感動させて頂きました。
小学生組は見るたびに何か変わっている具合で頼もしく感じます。

将来が楽しみですねー!
大人も負けないように頑張って行きましょうね!充分上手くなっていますけど、自分でセーブせずに行くともっと上手くなれますからね。
正装でご参加して頂いて華やかになりました、ありがとうございます。

来年はもっと華やかな感じになると良いですね。

夜にはお忙しい中忘年会にも多数のご参加有難うございました!
来年はもっと派手にやりますので楽しみにしてて下さいね!
楽しそうな顔を隠すのが残念です…。
いやぁー本当に楽しい一日でした!

来年も宜しくお願いします!