今日は乗馬クラブの定休日。

馬達は春の陽気にのんびりとしています。

しかし色々と作業がありますので、今日は馬達の作業は最小限にして一日中取り掛かりました。

そのおかげで随分と進めましたが、ネタがほぼ無くて申し訳ありません。

いつもの事ですね、大したネタが無いのは。

定休日だしゆる〜く更新させて下さい。(笑)

この写真なんですが、こちらが必死に作業してガタガタとうるさくしているのにこの寝相、なかなかいい御身分です。

信用してくれているのでしょうが、全くの無関心は逆にすごいです。

作業しているのにあまりに驚いてしまうと困ってしまいますからいいことなんですよね。

今日はどの馬もゆったり昼寝してました。

明日は忙しいので今日は英気を養ってくれたと思います。よろしくお願いします!