エルシー乗馬クラブ初の外乗ツアーを8月3日に行って来ました!
外乗といってもちょっと変わった体験をして頂きたくて夏らしい企画にしてみました!
海の中に馬で入ってみよう!ってことで神奈川県三浦市にあるホーストレッキングファーム三浦海岸に来ました。
先週は台風が過ぎてたり長い梅雨で天気があまり良く無かったこの頃ですが、この日は最高の日和となりました。
海まで馬に乗って歩いていくのですが、住宅街を抜け田舎の町を抜けて行くのは面白かったです。馬で歩いているのが違和感しかない。(笑)
馬も海に慣れているので安心です。
直ぐに皆さん慣れてきて思い思いに遊んでいましたよー。
馬の背中に立って飛び込んだり、一緒に泳いだり海の中で駈足したり。
楽しそうでなりよりでした!
そして乗り終わったらビーチでBBQをしました!
一番豪勢なコースでしたので満足いただけたかと思います!
ビーチで飲む冷えたビールは最高でした!
皆さん、早起き&長旅お疲れ様でした。
今回の外乗ツアーはご好評でしたので、また来年も企画いたしますね!