昨日の夕方に雲の合間から光がさしこんでいて綺麗な景色でした。

iPhoneのカメラじゃあ上手くは撮れませんでした。古いってのも理由なのかも。

一眼レフで撮ればいいのかもしれないですが、専用のフィルターとか必要だったような?

カメラは勉強不足なもので忘れましたが…。

今日の午前中はまだ雨で残念ながら放馬は無し。

午後からはゴロンしないソフィアだけは放馬。

濡れた砂の上で寝ないと出してあげれるのですが普通は寝てしまいますからね。

綺でも快適な気温で扇風機もそろそろお役ご免となりそう。

今夜は寒くなりそうなので新品の薄馬衣をソフィアに着せました。

体格がお太りに…ではなく筋肉がついて丁度良くなった感じ。

デンジャーも着れたらいいと思い買っていたものなんで中途半端なサイズだったんですよね。

それが丁度になって良かった良かった。