本日、新しい仲間が増えました。
靑鹿毛のカッコ良い子です。
今朝入厩してから様子を見てきましたが、相当大人しい馬の様です。
最初は慣れない環境に少しキョロキョロとしていましたが、夕方には慣れたのか顔を出して遊んでくれアピール。
そしてご飯の催促している姿は、今日来たばっかりじゃなかったっけ?って不思議に思えるくらい馴染んでいました。(笑)
また可愛いくて良い子が入ってくれて本当に良かったです。
この子に出会える縁を繋げて頂いた方に本当に感謝致します。
ずっと大事にさせて頂きます。

部班での駈歩も出来るし、どの子も単独騎乗できるしでレッスンも充実した感じになっています。
どんどん優秀な馬になっていくので質の高い内容ができます。
良い子たちばかりですねー。