今日は暑かった!自分はポロシャツで大丈夫でしたからどんだけ熱くなったんでしょう。
レッスン中はジャンパー着てましたが、自分が乗るときは流石に無理でした。
1か月前くらいに雪降ったのは記憶に新しいんですが、すごい気候の変化に驚きます。

いつ雪の写真を出そうかと思っていたらこんな暑い日に出す事になろうとは…。汗
あーこんなだったんですよ、つい最近まで。笑

さて今日も元気にソフィアでジャンプして頂きました!
かなり息が合って来た模様でして、こんな良い状態だと私が口を挟むより馬に教えてもらう方が遥かに良いんですよね。
障害の高さを上げる作業が楽しくなっちゃいますよね!
これなら次のレッスンは気兼ねなくあげたろ。笑
今日はギャラリーも多すぎたんで、ちょっと控えめにさせて頂きました。
次はもっと高いの行きますよ!


体験乗馬レッスンもまたセンス良い方が乗られました。
軽速歩できるの早いですねー。身軽な感じで終始軽速歩となりました。
初回でここまでやるの記憶に無い気がします。
馬も楽そうでした。次回の騎乗お待ちしております。

毎日乗馬クラブへの見学で訪問して頂く事に嬉しく思う反面、突然の来訪だと対応できない場合が御座います。
ご連絡頂けると迷わずにクラブへとお越し頂けますので、お電話など頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。