今週は毎日暑い暑いとしか言っていません。
それでも朝は涼しいです。
今日も早めに着て頂きレッスンです。
最近活躍してくれている翔馬くん。
よくわからないけど愛想も良くなって来ているのには、なにか心境の変化かな?
愛想良くしてくれるのは、大変嬉しいことです。
ジュリアちゃんがあまり愛想良く無い孤高の馬なので、ソフィアと並んで愛想を振りまいてくれるのは助かります。
最近は自分にも愛想よくしてくれます。ポカリを頻繁にあげてるからかな?(笑)

障害も少々変な方向に行っても頼もしく飛んでくれるのは翔馬ならではですね。
まぁ、最初からしっかりと動いてくれてるとそんな事にならないような気もしますけど…。
それでも練習になってくれる事を危なげなく経験させてくれるのは練習馬の鏡ですね。
頼りにしていますよ!